今週の韓国語問題<ケーキ&泡立てる>

안녕하세요!수아입니다^^

それでは、さっそく今週の問題です。

近所のケーキ屋さんで夏限定のショートケーキが出ていました🍰

メロンと桃で、贅沢~~ですね。

みなさんはどんなケーキが好きですか?

 

【解答】

初級:ケーキ

中高級:泡立てる

韓国のケーキはとてもカラフルだったり

デザイン性が凝っているものが多いと思います!

日本でも<韓国風ケーキ>屋さんがチラホラありますね。

<京都校体験レッスンはこちら>

<オンライン体験レッスンはこちら>

<メルマガご登録はこちら>

  <韓国語で一言>

パンマル(くだけた表現) – 10

할 말이 있어.    話したいことがある。

그런 일이 있어.   ちょっとね。(ごまかしたい時に使う)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください